Category Archives: らくがき

2016年12月31日

年の瀬2016

あっという間に2016年が終わっていった…
2015年は制作ですごく悩んで思うように作品が作れなかったので、それを踏まえて2016年の目標は「たくさん絵を描く」でした。
昨年に比べれば目標は達成できたかな。でもまだまだできた気もするなぁ。

根拠は全くないけれど、なんだか2017年はパワーに溢れた年になる予感がすごくしています。
とりあえず、目の前の事に真剣に向き合っていけたらと思っております。

2017年も健康に過ごせますように。

本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(^^)


2016年8月17日

残暑お見舞い申し上げます。2016

 

先日見たぶどう園が忘れられなくて( ˘ω˘ )

 

夏を愛してやまない私としては

暑さが和らいできたように感じて寂しいなぁ~

とはいえ蒸し暑かったりするのでみなさまどうぞご自愛くださいませ。

 

.


2016年5月30日

変わってない

過去作品整理中なのですが2012年の年賀状(制作は2011年)見つけた。

色合いとかモチーフとか変わってないなー。

さすがにギャラリーに載せるには古すぎるのでここなら、まぁ。笑

この頃絵柄に悩んでた時期なんですけど結局今はこれに近いところに行き着いてるね。


2016年5月27日

過去の活動について

 

今までしてきた個展やグループ展等、出品作品を載せる事はあっても活動の様子をまとめることをしてこなかったなーと思い、せっかくなのでぼちぼち更新していこうと思います。

この写真は2014年にしおみが主催した企画展、「14 Fruity art works」の会期中の一コマ。

どの展示も楽しかったな~。準備は大変だけど会期の達成感はやっぱり特別なものです。


2015年12月30日

年の瀬

 

もう今年も終わりですね。

来年はとにかくひたすら手を動かす年にしたいです。

 

今年も健康で過ごせたことと、関わって下さった人・もの・場所に感謝です。

ありがたやありがたや。

 

来年も、どうぞよろしくおねがいいたします。